越後事務所からの ご挨拶

当事務所は、行政書士・社会保険労務士・1級ファイナンシャル・プランニング技能士を兼務しております。相続はもちろん、老後生活における医療や介護に関する相談や老後財産管理の相談・受託も行っています。

相続というのは必要な書類や手続きが多く、実に複雑なものです。スムーズな進行が難しいとはいえ、「大切な方の大切な財産を、大切な方々と分配」するのですから、争いなく相続し終えたいものだと思います。そんな切実な願いを叶えるためにいるのが我々法律の専門家。

専門用語が多くて難しい・費用が高いといったイメージをお持ちかもしれませんが、ご安心ください。難しい話を分かりやすく説明することこそ専門家の役割だと考え、すべてのお客様に寄り添ったサービスをリーズナブルにご提供いたします。

相続相談における20年の経験/スムーズかつ温かい対応

元々、証券会社にて相続相談をメインとした業務を担当。20年の経験のなかで、あらゆる事情を抱えたお客様と出会ってまいりました。ただ行政書士として相続のお手伝いをするのではなく、相続される財産を扱う側としての視点も持ちながら皆様のご相談にお応えできるのが、当事務所の強みです。

皆様の相続が問題なく、適切に行えるよう、しっかりサポートさせていただきます。相続でお困りの方は、いつでもご連絡ください。

事務所概要 OFFICE

名称 越後事務所

代表者 越後 力

所在地 〒277-0042
                     千葉県柏市逆井6-20-25

電話番号 04-7173-0718

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です